解放!2012-04-14

まったく現場の動かない土曜日♪



うっしっし、どれだけぶりでしょうかね。
携帯が鳴るのに怯えながらではありますが(笑)完全にOFF!
小市民的休日をのびのび過ごしました~♪


午前中は土曜日稽古!!
無茶苦茶ごぶさたの大先輩にもお会いできたし、
館長や諸先輩に稽古つけて頂くのはやはり楽しい。
しかしなぜかだんきちの二の腕外側と左手人差し指つけねが
腫れあがってるんですよね(笑)。
なにをやったっけな??


稽古おわってからはささきと昼飯♪
こっちもどれだけぶりでしょうか?
ささきのりクエストでモスバーガーへ。
なかなか行かないんですよね、モスって。
マクドにくらべると時間かかるし高いしね(笑)。
しかし今日は容赦なく喰らいました!
会計をするささきがお店のお姉ちゃんに二度聞きしてた(笑)。
「え?え?いくらですか??」って(笑)。


それから、いつもは行かないヨーカドーへ♪
近所にはないんです、ヨーカドー。
ほかの系列のスーパーはいくつかあるのですが、
たまにはいつもは行かないスーパーへ行こうってわけで(笑)。
食材の買い出し!その近くのブックオフへも行きたかったし。
だらだらと両方をまんべんなくひやかしながら買い物。
こういう状態での買い物ってこわいね(笑)。
必要な食材のほかにもお菓子とかお菓子とかお菓子とか・・・
なんかいっぱい買っちゃいました(笑)。
ふとカゴを見たら、ネクターも入ってた。
ささきはネクターやぐんぐんぐるとが大好物なり。



天気は悪かったけど、
逆に遠くまで出かける野心はわかず、
それだけにだらだらのびのびと過ごすことが出来ました♪



かなり小市民的な内容ですが(笑)。

これでいいのだ♪



明日も有意義に過ごそう!!

コメント

_ 道の通行人 ― 2012-04-16 05:50

お稽古お疲れ様でした。

私は参加出来ませんでしたが、その大先輩って誰でしたか?非常に気になります。

_ だんきち ― 2012-04-17 22:16

道の通行人さん、ご無沙汰しております。
大先輩とは三浦半島にお住まいのOさんです。
昨年末の合同稽古以来でしたから約四ヶ月ぶり。
お元気そうでした♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック