こぶんが来ました♪2012-05-04

だんきち家に子分が来ました♪



ロシアンブルーのにくい奴♪
(夕刊フジのCMフレーズなんて
 いまや誰も知らないですかね・・・・)


名前は「楽(らく)」。
オスです。

道楽者の楽、お気楽♪極楽♪の楽、
そして音楽の楽です(笑)。

本名はもう少し長いのですが、
登録名が「楽(らく)」。
イチローみたいなものですね(笑)。


生後三ヶ月、
もりもり食べてもりもりウンコして、
部屋を走り回って、
ケージに入れるとみゃ~みゃ~鳴いて、
でもだんきちがハーモニカを吹きはじめると
何故かおとなしくなって(笑)。


とにかくカワイイやつ♪


ささきの愛情とだんきちのネコじゃらしをたっぷり浴びて
ただいまだんきち家の子分として修行中です。


GW明けには諸々の状況も整う予定。


そしたら会いに来てやってくださいね♪



ネコを苦手なギタリストだって、
こいつならきっと目尻が下がっちゃいますよ~^^

コメント

_ miki ― 2012-05-16 10:38

むきゃーーー!!
かわいいやつがいるーーー!!
会いに行っていいんですかーー!?(笑)

こっちのコメントに書くのがめちゃめちゃ久しぶりですm(__;)m
薄情な奴だと罵って下さい。。。orz
めちゃくちゃ遅くて申し訳なさすぎるんですが
誕生日おめでとうございました★
何もできないあたしを責めてやってくだされ。。。orz

あたしも全くブログ更新していなくて(汗
続けるってなかなか難しいものですね。。。

それにしてもラクちゃんかわゆいですねー★
らぶりー(*´ω`)

_ だんきち ― 2012-05-20 20:36

>mikiさん

ありがとうございます!!
どんなに遅くたって嬉しいです~♪
もはやこの歳になると誕生日の存在さえ
世の中に認めてもらえなくなりますのでね(笑)。

楽はすくすく成長中です♪
皆様とお会いできる日を楽しみにしております♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック