そうくるか・・・・2008-02-01

昨日の日記で少し書いた、読んでいる本

森博嗣 「封印再度」



半分強までしか読んでいないのだけれど
思わず今日も書いてしまうのだ

なぜならば萌絵さんのこと・・・・



なにぃ~っ!そうくるかっ!?っていう展開、
まさかそんなことになるなんて・・・・・

前作ですでに、この出来事への道が出来ていたのか

あ~~、う~~、も~~~!!
なんか理不尽というか・・・・納得できんというか・・・・
の~~~~ん!


犀川先生の心の動き、口から出る言葉、
積み上げられる思考、ぶれることのない行動

たのむぞ~犀川先生!




何を言っているのか分からんですよね
みなさん、ごめんなさい・・・・

あ~何でここまで心がざわつくのか
自分でも不思議だ

森さんマジックに見事にはまってしまったか


早く後半が読みたくてたまらん!
明日の健康診断には当然持参して行くのだ!!



(今日は20時以降に飲み食いできない
 結構そのへんは律儀に守るだんきち、
 こういう時って無性に飲みたくなるんだよね~
 ん~ん、我慢我慢・・・・・)