借りてきたCD2008-02-17

午前中の稽古が終わり袴をたたんでいるときに
おすすめと教えてもらったアーティスト

「ELLEGARDEN」


RADWIMPSを教えてくれた高校生の
リコメンドだけに、今回もはじけるリズムが
飛び出してくるのか・・・・・



さっそくツタヤに行ってチェックしてみると

おぉ!あった、あった!!

レンタル中のアルバムもあり、借りられたのは
ファーストアルバム1枚だった。



でも今日は聴いてナ~イッ!

明日、車のなかで何回も聴いてみようと思います。
感想はそのあとで。



ついでといってはなんですが、
「バーガーし」さんお薦めの曲もやっと見つけました。

秦基博の「鱗(うろこ)」

「コントラスト」というアルバムに入っていました、
もちろん借りてきましたよ~

こちらの感想ものちほどね。



明日の車中は音楽満載だ!
おっとバンプの予習もしなくては・・・・・・



(片手取り両手持ち、
 まだまだ技の種類はあるはずなので
 だんきちも勉強してみなさんにお伝えしますね~)