そしてそういったか・・・2008-02-02

今日は予定通り健康診断を受けてきた

相変わらず待ち時間の多いクリニックだったが
おかげで読書がはかどった



やきもきしていた「封印再度」のつづき、


つづき・・・・・・・


え、え~と・・・・・・・・・・・・・・・・・


ん~と・・・・・・・・・なんというか・・・・・・・・


うううぅぅ・・・・・・・・・




なんじゃこりゃ~っ!!!!!

(ここからバンプのカルマ前奏が始まると
 思っておくんなさい)


なんちゅう展開になっとるんじゃ~!?
やきもきしただんきちは何だったんじゃ~!?
男の純情(?)を何だと思ってるんじゃい!!
って作者も男か・・・・

いやいやそんなことじゃ済まされん!
諏訪野ぉぉっ!おまえもか~!!?
まじめなお前が、なんでじゃ~!??

(ずっとカルマが流れていると思って下さい)

謎のことじゃないんだよ、謎は謎でいいのさ!
そ~じゃなくて・・・・そ~じゃなくて・・・・・
たまらんじゃないですか、

犀川せんせぇーーーっ!!!

(カルマ終了)




二日続けて訳わからん内容でごめんなさい
ごく少数の人しか分からないと思います

今日でこのネタおわります・・・・・


謎解きは結構面白かったんだけどなぁ



(健康診断は無事終了、あとは結果待ち、
 バリウムくん、順調に出てきてちょ~だいな)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック